脳梗塞再発!?

6/29(月)朝、6時に起床してみると、

「あれ?なんか体がおかしいなぁ・・」みたいな。

犬たちと朝散歩に出かけると、どーも、左半身が動かない。。

「こりゃ、変だわ。。」と、何とか帰って妻に報告。

「にゃんきゃ、へんにゃんだよれー」ってしゃべってみると

呂律がまわってないやん。。

日ごろから舌ったらずな感じが余計におかしい感じ。

嫁。「病院いこ!」 俺「そやな。」

家近くの病院で朝一、診てもらうと、先生「これ、脳梗塞の疑いあるね。。」

先生「聖路加病院で検査してもらってくれる?」って。。

俺と嫁「ええええええええええ!」

先生「緊急性が高いから、救急車で移動ね。」

かくして救急車にのるのであった。。

つづく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です