入院生活

2週間と聞いて入院しはじめたが、1泊3万て・・・

看護師さんの対応はいいし、設備もいいし、何ら問題はないのだが。。1泊3万て・・・

ここの病院には個室しかないとのこと。しょうがないか。保険入っててよかった( ´Д`)=3 フゥ

脳梗塞の後遺症もひどいが、血糖値の数値もやばいらしく、脳神経内科と内分泌科にかかった。

脳梗塞は起きたものはしょうがいないので日々リハビリ。。

糖尿病は食事コントロール。

リハビリの後の少ない飯はつらいなぁ。。

煙草もやめて、酒も減らそう。。

早く退院しないと。新人教育するんだった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です