コロナで思うこと。

コロナでテレワークが盛んになるのは良い。

しかしながら、まだ、出社を強要するところもある。

もし、出社命令で通勤途中に感染したら、だれが保証するのだろうか。

確かにインフルと比較しても感染者数から見ると、少ない感じがするが、、

ワクチンが無く、死亡に至るケースがある以上、会社としても、人命優先で考えたい。と思う。を他の会社にも伝えたい。

こんなときだからこそ、出社して、やる気を見せるモーレツ社員は馬鹿以外の何物でもない。死んだらどーする。。

会社の言うことはよく聞いて、部下にそのまま伝える。何も考えていない鳩でもできる。本当にその指示に共感できるのかを再考してほしい。

殺人幇助となんらかわないことしているということに気付いてほしい。

もし、出勤途中で社員が感染して、死亡したら。。だれの責任?

死ななくていい人が死んだのですよ。残された家族のことを考えましょう。

自分だったらと考えましょう。

一回、取り決め考えないとな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です