今年も無事終わりました。

今年も無事本日をもって終わりました。

今年は、コロナに始まり、コロナで終わるという中で

テレワークになって、働き方のスタイルも変わってきました。

そんな中、二人の新人が私の叱咤が続く中で、よく頑張ってくれました。

2月に新サービスをリリースします。

新人さんは、入って5か月という中で期待通りの成長を見せてくれ、

また、スキルを積むことで出来ることや、想像する力もついたことを感じているはずです。

WEB技術については、そのへんの1年経験者にも負けないと思っています。

本人たちは気づいていないかもしれないけれど。。

スキルは、スピード感が大事だと思っています。

インターネットに情報が溢れる今、すべてを覚えなくても広く浅く知識を付け、

どういった、検索で目的地にたどり着くか。

そういう時代ですね。

来年2月を楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です